アニメ&新刊情報

大変長らくお待たせしました。神ない八巻本日発売です!
いや、ほんとお待たせしてすみません。

それで、あの、いきなりなんですが、皆さん七巻の後書きで僕が「いやーこれでこの巻でもなんかやらかしてて次であやまってたら笑えますね。はっはっは」って言っての、覚えてらっしゃいますでしょうか?

えっと、その、すまない。また、なんですよね。。。

すみません! 今回七巻の予告編みて「あれ? 今回東京編なんじゃないの?」とおもったかた! あれ冗談企画だったんです! よく見ると最後のところに「?」って書いてあるんです!

でもそれ頁の隙間に入り込んで普通に見えにくくて、ツイッターとかでも本気にされた方が多かったみたいなんです誤解を与えてしまって本当に申し訳ありません。
こういう冗談企画は、冗談だと分かっていれば面白いですけど、
そうじゃなかったら達の悪いデマ情報ですから、今後は気をつけます。

……いやでも茨乃さんも悪いと思うんですよ(逆ギレ)

だってなんか面白そうじゃないですか東京編。(悪ノリ)
異様にクオリティが高いからみんな騙されちゃうんですよ。誰か書けば良いのにね(暴言)
……本当にすみませんでした。

あと、もしかしたら内容について思うところがあって、この文章を見ている人もいるかもしれませんが。それについてはやはり、お話しのなかで答えたいと思います。最終刊まで、もうちょっとだけお待ちください。

さて、そんな神ないですが、アニメのほうも絶賛放映中です。
いやー、なんだか見ていておもばゆくなるようなほど良い出来です。(ひいき目かもしれませんけど、僕はとても満足)
よかったら皆さんも是非是非、ご覧になってくださいね。